今日は、茨城のひたちなか市へ虹
第44回 茨城よしと歌謡愛好会 
チャリティー発表会
特別ゲストでお招き頂きましたカラオケ
ご出演の皆様、ご来場のお客様
菊池洋行音楽事務所様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたハートのバルーン

3年前にもお声掛け頂きましたが
新型コロナウイルス拡大の影響で
出演キャンセルとなってしまい
大変残念だったのですが…アセアセ
改めて、再び呼んで頂けたことが
本当に嬉しかったです!!

また、門松みゆきのオリジナルを
歌って下さった方が
沢山いらして感激でしたぁぁえーん

発表会の課題曲に選ぶという事は
それまでにいっぱい聴いたり
先生にレッスンを受けたり
練習して下さっていると思います
そのお気持ちに、心より感謝キラキラ
これからも歌い続けて下さいねおねがい

皆様の温かさに私も乗ってしまい
珍しく時間をオーバーしてた(笑)
まぁ喜んで頂けたので
結果オーライということでてへぺろ
また皆様にお会いできます様にハート

門松みゆき
***************