今日は、BS日テレで放送中の
「令和歌謡塾」の収録でしたハート

番組収録では初めて歌唱した
新曲【今もヨコハマ】
なかなかきんちょーしましたねキョロキョロ

衣装も好評で良かったです音符
チュールスカートの中が
ミニスカートのパターンと
スケスケパンツスタイルと二通り
変えられて楽しめるんですよOK
今日は、スケパンver.で…(笑)

司会の彩青くん、望月琉叶ちゃん
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございました爆笑
番組内で、コーナーをお持ちの
美貴じゅん子さんにも
久しぶりにお会いできましたキラキラ
まだまだ先ですが、放送予定は
8月28日(水)朝5:00~
ぜひ忘れずにご覧下さいませバレエ

門松みゆき
***************