今日は、東急歌舞伎町タワー様で
TTCキャンペーンライブカラオケ


いつも乗り換え駅としての利用や
美容メンテナンス
歌の練習や、買い物に呑みと
とにかく新宿にばかりいる私(笑)

こうして使い慣れた電車に乗り
見慣れた景色、通り慣れた道から
仕事の現場に向かうのが
なんだか変な気持ちでしたね笑い泣き

そんな私も歌舞伎町タワーには
初めて入りましたランニング
煌びやかで派手な装飾に囲まれた
なんとも新宿らしい雰囲気スター

平日にも関わらずファンの方も
たくさん駆け付けて下さり
とっても心強く楽しかったですウインク

そして、新曲「今もヨコハマ」を
初歌唱させて頂いたので
かなり緊張もしましたが
いつも応援して下さる組員さんや
聴いて頂いたお客様からの
ご好評のお声にホッとしました!!

NEW衣装も初めて着ましたよキラキラ
如何でしたでしょうか?
改めて、感想お聞かせ下さいね爆笑

お集まりくださいました皆様
TTCさいたま 様、楽園堂 様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたハートのバルーン

門松みゆき
***************