今日は、中野ZEROホールへハート
「感謝記念コンサート」に
出演させて頂きました爆笑
夢グループは
若手アーティストを応援します!
…ということで
島乃原樞さんの素敵な演出構成で
総勢30名の出演者の皆様と
とっても熱いステージでした炎

今回は、圧倒的に男性ばかりで
紅一点的な感じでしたが
他のアーティストのファンの方も
大変温かく迎えて頂き
私にまで黄色い声援をくださりキラキラ
本当に心より感謝でした!!

昼の部・夜の部、二公演とも
すごく楽しかったです~拍手

応援に駆けつけて下さいました
ファンの皆様
ご来場の皆様、ご出演の皆様
主催の夢グループ様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたお願い

門松みゆき
***************