◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「今もヨコハマ」発売に先駆け
続々と、雑誌やWebサイトの
取材をして頂きましたので
是非チェックしてくださいねハートのバルーン

◇◇◇取材記事 掲載情報◇◇◇


週刊新潮 様
(7月11日発売号掲載)

カラオケエース 様
(7月12日発売|8月号掲載)

月刊 カラオケファン 様
(7月20日発売|9月号掲載)

うたびと 様
(7月24日Web公開予定)

ソングブック 様
 (7月25日発行|7月号掲載)

カラフル 様
(7月24日前後Web公開予定)
お世話になった皆様
どうもありがとうございました!!

久しぶりにお会いした方と
懐かしい話ができたり
歌謡界について熱い話ができたり
たまたま今回の記者の方々は
酒呑み・お酒好きが非常に多くて
呑兵衛トークも大盛り上がり(笑)

記事にはならないかと思いますが
それはそれで、楽しかったです爆笑

もちろん…!新曲の制作秘話や
レコーディングの裏話などは
しっかりとお話してきましたので
各社、ご覧くださいませキラキラ

門松みゆき
***************