私が大酒呑みなのは
もう、皆さん御存知でしょうが(笑)
まあ遺伝といいますか
親、兄弟、親戚…
みーんなお酒が大好きでしてねグラサン

先日、家族のグループラインに
「美味しいハイボールが呑みたくて
これ買ったんだ!」と
親から写真が送られてきまして…
メジャーカップ(笑)
しかも、ちゃんと生レモンだし!
強炭酸だし!
家呑みが本気過ぎない?
我が家には酒のプロがいました笑い泣き

でも段々酔っ払ってきたら
どうせ面倒くさくなって
ドバドバ入れてるんだろうなぁ~
その光景が目に浮かびますわ笑

今度、実家に帰ったら
最高のハイボール作ってもらおキラキラ

門松みゆき
***************