今日は、茨城県の境にあります
エコス境 SC店 様にて
TTCキャンペーンライブでしたカラオケ


お越しくださいました皆様
TTCさいたま 様・楽園堂 様
どうもありがとうございましたキラキラ

生憎の雨でお足元の悪い中
わざわざお越し頂き
お会い出来て嬉しかったですえーん
温かい拍手に、みゆきコール
今日も沢山の愛を
送って頂き心より感謝でしたハートのバルーン

実は今朝、急にドライヤーが
故障してしまい…
個人的に大変だったんですアセアセ

会場で皆様にもお話したところ
楽しく笑って頂き
色々な会話のふれあいもできて
なんなら髪質が良い感じで
逆に、救われたのですがてへぺろ

なぜか弱の冷風しか出なくなって
乾くスピードは激遅いし
必死にタオルドライしながらで
腕はだんだん疲れてくるし
支度の時間配分が狂って焦るわ
冷えていく髪から身体に
寒気までしだしたりとね。(笑)

もちろん…!本番前には
しっかりと気持ちを切り替えて
ステージに立ちましたし
体調の心配もないのでご安心を音符

むしろ、雨で濡れてしまった方々
温かくして風邪などには
十分に気を付けて下さいね~!!

お世話になった、楽園堂荒川さん
わざと髪の毛ボサッてるバイキンくん
また、6月19日(水)13:30~
東急歌舞伎町タワーにて
よろしくお願いいたします飛び出すハート

門松みゆき
***************