普段は、基本的にインドアだし
なかなかどこかへ出掛けるのも
誘ってもらう時以外は
気合いがいるタイプなのですが
…よし!今から行こう!と
急に思い立ったら抑えられなくて
まあ今日もそんな感じです。(笑)

こういう時の行動力だけは
恐ろしく執念深く
我ながら、恐怖すら感じますね笑い泣き

とりあえずそれで気が済むんです!
来ずにはいられないというか
何かに引き寄せられているような
導かれているような
不思議な感覚もあるんですけど…

とにかく気持ちが落ち着かずに
モヤモヤしていたので
本来の自分のスタンスを思い出せ
少しはスッキリ出来て良かったクローバー
見ないより、見た方がいい。
触れないより、触れた方がいい。
知らないより、知った方がいい。

なんのこっちゃー!!な話ですが
このブログの真相は
またいつかどこかでお話しますハート

良い週末をお過ごし下さいね音符

門松みゆき
***************