ゴールデンウィーク
如何お過ごしでしょうかー???
お出かけするにしても
どこも混んでいるんでしょうねアセアセ

まあ、アクティブにするも良し
ゆっくりするも良し
素敵な休日をお過ごし下さいね花
お仕事の方は頑張って~拍手拍手拍手

さてさて、お出かけといえば…!
今年3月に新しく出来たばかりの
完全没入体験テーマパーク
【 イマーシブフォート東京 】へ
先日、初めて行ってきましたよ音符
お相手は、弊社社長の娘ちゃんハート
とりあえず相棒で乾杯~シャンパン
…って、どこ行ってもこれよ(笑)
ガソリン注入を忘れずにねニヤニヤ
シャーロックホームズの事件簿
江戸吉原の花魁の物語など
色々な設定の世界の中に
ゲストも、イマーシブ(没入)する
テーマパークということで
不思議な体験をしてきましたスター




とにかく、ほとんどのブース内が
私語・撮影・ネタバレ禁止なので
レポートにも困りますが…アセアセ

ジャック・ザ・リッパーという
連続殺人鬼に追われる
お化け屋敷が怖すぎて
半泣きだったのはここだけの話笑

他のは事前に、駆けつけ三杯の
グラスビールを持ってしても
私のような人見知り陰キャには
ちょっとだけ楽しみ方が
難しかったかなぁぁぁ~と笑い泣き

かなり、気持ちを割り切って
入り込まないといけないので
コミュニケーション能力があって
お芝居とかがお好きな方は
非常にハマるかもしれません!!

まだ出来たばかりなので
これから変化していくのかな…?
今後の展開に、期待しますグッ

門松みゆき
***************