先日、たまたまお休みの日に
「今日空いてる?遊ぼー!」と
親友から突然のお誘いをもらい
その子の息子ちゃんと三人で
急遽…!ディズニーランドへ笑い泣き

親友とは、高校時代に
毎月ディズニー通いしていたので
懐かしい思い出も色々と甦り
向かう足取りは非常に軽く…ハート

8時に、その連絡が来てから
急いで支度して向かって
11時には、インしていました(笑)



おチビ怪獣ちゃん優先の
普段とは違ったコースで回るのは
すごく新鮮な感じでした音符

一緒に遊ぶのも、まだ2回ですが
だんだんと慣れてきたのか
たくさん甘えてきてくれて
母性くすぐられまくり笑い
もう愛おし過ぎでしたぁぁぁ爆笑

二人とは夕方に解散して
私は残ってぼっちディズニー!!

景気付けにということで
とりあえず、ガソリンを注入…(笑)


幾つかアトラクションに乗って
しっかり夜のパレードも見て
十分に堪能して、帰りましたOK

ぼっちディズニー出来たら
もう何も怖いものない気がするグラサン

急遽、誘ってくれたお陰で
夢の世界に癒されて
思いがけなく楽しい休日でしたスター
今度はいつ行けるかなー??

門松みゆき
***************