本日は、東京・代々木上原の
古賀政男音楽博物館
けやきホールにて行われました
コロムビアマンスリー歌謡ライブ
出演させて頂きました虹
お越しくださいました皆様
司会の林家たけ平さん
ご一緒させて頂きました
若山かずささん
走裕介さん、岡本京太郎さん
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございました!!

オリジナル4曲に加えて
カバー曲では、先日BSテレ東の
「徳光和夫の名曲にっぽん」で
歌唱いたしました
淡谷のり子さん『雨のブルース』
歌わせて頂きましたカラオケ

遠方から駆け付けて下さったり
門松組組員の皆様をはじめとし
お客様からの熱い熱い応援が
今日も、大変励みになりましたキラキラ
みゆきコールも最高~拍手

沢山のプレゼントや、お心遣いも
本当にいつも感謝ですえーん

何度も出演させて頂いている
このマンスリーライブは
本当にアットホームで大好きで
諸先輩方や、スタッフの方々と
常にわちゃわちゃ…(笑)
とーっても楽しかったです音符

また他にもお写真あるので
改めて、載せさせてもらいますハート

門松みゆき
***************