今日は、千葉県のイオンタウン
ユーカリが丘店 様にて
TTCキャンペーンライブでした拍手

お集まりくださいました皆様
TTCさいたま様、山野楽器様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたキラキラ

お手拍子で盛り上げて下さったり
「Bye Bye」でのみゆきコールも
元気にご協力頂きまして
温かいお客様との
あっという間の楽しいひとときおねがい
熱い応援に、心より感謝でしたお願い

差し入れや、お心遣いも
いつもありがとうございます~!!
時間差で、ご一緒でした
岩波理恵パイセンと
TTCさいたまY口社長と一枚カメラハッ
本日も、お世話になりましたシャンパン

次回のTTCキャンペーンライブは
▼4月7日(日)12:00~観覧無料
@イオンモール与野
(さいたま市中央区本町西5-2-9)
是非、お越しくださいませハートのバルーン

門松みゆき
***************