改めて、昨日は…門松みゆき
【~三十一祭~Birthday Live】
会場へお越し下さった皆様
パワーを送って頂いた皆様
西村真吾先生、モロヘイヤさん
THE GLEE様
スタッフ・関係者の皆様
本当にありがとうございましたキラキラ
綺麗なお花で入り口がいっぱい拍手
日本コロムビア 株式会社
代表取締役社長【土門義隆 様】
日頃から可愛がって頂いている
【若山かずさ 先輩】ハート
「ByeBye」を作詞して頂きました
【吉井省一 先生】音符
いつも優しく気にかけて下さる
【タブレット純 さん】シャンパン
毎回、熱い応援で支えて下さる
【門松組 組員有志の皆様】門松
ご来場頂きましたお客様からも
素敵な贈り物に、お心遣いと
たくさんの愛を頂戴いたしまして
本当に感謝感謝ですえーんえーんえーん
酒、酒、酒、お菓子、酒…(笑)
もう!有り難過ぎますーっ!!!
心のこもったプレゼントに
胸がいっぱいになりましたぁぁえーん
メディアニュースにも
色々と取り上げて頂きました音符

BIGLOBE 

PRTIMES 

昨日、初めてお会いさせて頂いた
作詞家の高畠じゅん子先生虹
大変、お忙しいところ
わざわざ生歌を聴きに
いらっしゃって下さいました!!
とっても嬉しかったですラブ

本当に、大勢の方に支えて頂いて
こうしてステージに立てる喜びや
生きる意味さえ感じます。

まだまだ未熟な私ですが
やっぱり歌が、この仕事が大好き。

これからも一生懸命歩み続けます!
どうぞ引き続き
応援の程宜しくお願い致しますハートのバルーン

少し長くなってしまいましたが…
まだまだ載せたい写真や
想いがあるので(笑)
次のブログでレポートしますねウインク

門松みゆき
***************