1ヶ月近く前のことですが…(笑)
【ロマンスカーミュージアム】に
初めて行ってきたんですキラキラ
すっかり載せるの忘れてました笑い泣き

やっぱり、このロマンスカーは
小田原生まれの私にとって
たくさんの特別な思い出がある
大好きな電車の一つで
鉄道マニアでも何でもないですが
かなり興奮しちゃいました!!
▼小田原駅のジオラマ
▼懐かしいHiSE (10000系)
▼壁面テーブル… エモい!!
▼GSE ロマンスカー弁当
▼行きも帰りもロマンスカーで
相棒(350)と、ロマンスの旅…ハート

こういう電車の長距離移動って
色々と考え事しながら
気分転換もしっかりできるので
意外と好きな時間ですおねがい

ロマンスカーミュージアムは
《海老名駅》に隣接していますふんわり風船星

近くにショッピングモールもあり
ゆっくりお買い物も出来て
ちょっとした旅気分で
とっても楽しく過ごせましたよ爆笑

門松みゆき
***************
チケット好評販売中飛び出すハート