昨日の、デビュー記念日には
たくさんの温かいコメントや
お祝いのメッセージを頂き
本当にありがとうございましたキラキラ

不器用な人間でありますが
私らしく頑張りますので
今後とも可愛がって下さいませ照れ

さて今日は、テレビ東京の
「洋子の演歌一直線」
収録に行ってまいりましたカラオケ
長山洋子さん、ゲストの皆様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございました音符

「愛 DA・LI・DA」の歌唱に
長山さんとのトークでは
私が冬場に重宝していたものを
ご紹介させて頂きましたニヤリ
もちろんお酒に関する話です(笑)

放送は▼4月14日(日)朝5:30~
【 ゲスト 】
金沢明子さん・北野まち子さん
門松みゆきです!
是非ぜひ、ご覧くださいねピンク薔薇

門松みゆき
***************