サークルキャンペーン1日目カラオケ
今日は、岡山県内にある
こちらの4ヶ所お邪魔しましたキラキラ
【カラオケ喫茶 ゆーゆ様】
【カラオケ喫茶 ラッキースター様】
【カラオケ喫茶 タンポポ様】
【カラオケ喫茶 じゅじゅ様】
お世話になりましたお店さん
お集まり下さったお客様
どうもありがとうございましたハートのバルーン

ステージに大段幕や可愛い装飾で
迎えて下さったり
今日の為にTシャツを取り寄せて
皆さんで着用して下さったり
手作りうちわで応援して頂いたり
沢山の差し入れに、お心遣いまで
皆様からの温かいお気持ち
お一つお一つが嬉しかったですえーん


サークルキャンペーンならではの
距離の近さや、ふれあいの多さ!
久しぶりの感覚でしたが
熱い熱い歓迎に感謝感激でしたおねがい

明日も楽しみながら頑張ります筋肉

門松みゆき
***************