今日は【 東京演歌ライブ 】
なかの vol.225
~ 新春フレッシュアワー ~に
出演させて頂きました爆笑

会場は、なかのZERO大ホールカラオケ

第二の故郷でもある中野…ハート
16歳から、20代半ばまでの
内弟子時代から応援して下さって
大変お世話になった皆様や
組員の皆様も沢山いらして頂いて
ものすごく心強かったですキラキラ

また、ご出演の歌手の皆様の
ファンの方々も温かくて…
受け入れて下さり感謝でしたえーん

ご一緒させて頂いた皆様とカメラハッ

レーベル対抗歌合戦コーナーは
望月琉叶ちゃんと
「恋のバカンス」唄いましたよ音符
改めて、お越し下さった皆様
司会の小山田里奈さん
歌い手の皆様、山野楽器 様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございました!!

門松みゆき
***************