***************

連日の、ご訃報に接し
心から哀悼の意を表し
安らかにご永眠されますよう
心よりお祈り申し上げます

本当に胸が痛む事ばかりですが…
1日1日を大切に前向きに
しっかり頑張りたいと思います

***************

本日、私は埼玉県上尾市にある
スーパーバリュー 様にて
TTCキャンペーンライブでしたクローバー

お集まり下さいました皆様
TTCさいたま 様、楽園堂 様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたお願い

温かいお客様と、素敵な時間を
一緒に過ごさせて頂き
あっという間のステージでしたハート
カップリング曲「Bye Bye」での
【みゆき~!】コールも
少しずつですが定着してきていて
お一人お一人の熱いご声援が
今日も、凄く嬉しかったですおねがい
時間差でした同じ事務所の先輩
《 岩波理恵 さん 》と
ちんちくりん門松で、一枚(笑)
また1/13(土)も、ご一緒ですマカロン
門松みゆき【 12:00~】
岩波 理恵【 15:00~】
@イオン南越谷店
(埼玉県越谷市南越谷1-2876-1)
なんこしにおこしっ流れ星
お越しを、お待ち申し上げます!

門松みゆき
***************