無事に、歌い納めも終わり
事務作業等も完了したということで
今日からご褒美女子旅…ハート
 
弊社社長の奥様と、令嬢ちゃんと
越後湯沢にやって参りました拍手

最近、かなりの頻度で
ご家族にお邪魔虫しております(笑)
有り難や~お願いお願いお願い

ずーっと来てみたかった
【ぽんしゅ館】に行ってきましたキラキラ
会いたかったよぉ~!と
謎の酔っ払い人形にご挨拶をし笑い泣き
⬆️この時は、まだシラフですスター
その名の通り…日本酒のやかた宇宙人くん
コインをゲットして
好きなお酒を、選んで呑めるという
ワクワクでしかないシステムスター
そこにあるおつまみは
きゅうりと、種類豊富な塩だけ日本酒

呑んでストレス吹き飛ばすぞー!!
堪能したいと思いますグラサン

門松みゆき
****************