今年も残り一週間…
賑わいが増すクリスマスムードジンジャーブレッドマン

やっぱり綺麗なツリーや
街のライトアップなんかを見ると
自然と気分も上がりますし
つい写真も、撮っちゃいますねキラキラ
私にもサンタ来てくれるのかな?
プレゼント、お願いしてない笑い泣き
まだ間に合いますか~!!!(笑)

さて、そんなクリスマス当日は…
▼12月25日(月)18:00~
YouTube
《TTCスタジオチャンネル》
生配信ライブさせて頂きますハート

お時間ございましたら
是非、お付き合い下さいませ流れ星

また、リアルタイムで
チャットのコメントへのご参加も
よろしくお願いしますシャンパン

門松みゆき
***************