今日は、東京・代々木上原の
けやきホールにて開催
コロムビアマンスリー歌謡ライブ
出演させて頂きましたキラキラ



今回のサブタイトルとなっていた
~ブギウギとその時代~について
たけ平さんの素晴らしい語りから
出演者の皆様と色々トークをして
普段とは違った雰囲気で
とても楽しいひとときでした音符

私は、初挑戦の「湖畔の宿」
「夜のプラットホーム」という
難しいカバーの歌唱もあったので
かなりドキドキでしたが…ガーン

門松組組員の皆様をはじめとし
沢山の皆様が駆けつけて下さり
また、エールを送って頂いたりと
温かい応援のお陰で
無事に歌う事ができましたおねがい
本当に感謝でいっぱいですハート

お越しくださいました皆様
司会の林家たけ平さん
ご一緒させて頂きました
佐々木秀実さん
村木弾さん、望月琉叶さん
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございました!!

まだまだお仕事残っていますので
引き続き、体調に気を付けて
年末まで元気に頑張りまーす流れ星

門松みゆき
***************