本日は、イオン南越谷店 様にて
年内最後のフリーイベント!
TTCキャンペーンライブでしたスター



平日ど真ん中の昼間にも関わらず
たくさん応援に駆け付けて下さり
皆様に盛り上げて頂いたお陰で
今日も楽しく幸せな時間でしたハート

みゆきコールも、バッチリっグッ
皆様からの【愛の手】を
しっかりと受け取りましたよキラキラ
熱いご声援を頂き感謝です~!!

差し入れや、プレゼントも
楽しみに開封させて頂きますね爆笑

改めて、お集まり下さった皆様
TTCさいたま 様、山野楽器 様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたキラキラ

今度、お会いできる機会は
マンスリー歌謡ライブですグラサン
チケット絶賛発売中拍手
是非、会場へお越し下さいませカラオケ

門松みゆき
***************