今日は、久々に動物カフェへクマムシくん
可愛い子ちゃんたちに
たくさん癒されてきましたよ音符
《 モルモット 》
《 フェレット 》
《 ネザーランドドワーフ 》
《 ハリネズミ 》
めっちゃ拗ねた顔してた瞬間を
激写されていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
⬆️この《みたらし君》という子に
全然相手にされなかった…私(笑)

もふもふ小動物も好きなのですが
私の“可愛い”はちょっとズレてて
やっぱり爬虫類が好きなのですニヤリ

苦手な方は、ご注意くださいね注意
《ボールパイソン》と
《フトアゴヒゲトカゲ》ですハート


どちらも何とも言えない可愛さラブ

ちなみに今日は2ヶ所はしごして
たっぷりと堪能することができて
大満足でございましたキラキラ

ある意味変わった、こんな趣味に
今回も付き合ってくれたのは
もちろん!yayAちゃんです~拍手

久しぶりに会えて嬉しかったなチュー
楽しいひとときをありがとう~!!

お互いに写真撮りまくって
データがめっちゃ増えましたアセアセ
たまに見返しながら
また癒してもらおうと思いますふんわり風船星

門松みゆき
***************