今日は、千葉県東総文化会館へ!
椎名佐千子さん
男石宜隆さん・門松みゆきの
「スペシャルコンサート」
精一杯、務めさせて頂きましたカラオケ

ご来場くださいました皆様
椎名さん、男石さん
ご一緒させて頂いた歌手の皆様
弊社社長のお兄様・北上健さん
お世話になりました
主催【カラオケ 高安】ママさん
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたハート

こちらの会場は…
椎名さんとも共演させて頂いた
NHK-BSプレミアムの
「新・BS日本のうた」公開収録で
5月にお邪魔したばかりなので
なんだか安心感がありました音符

門松みゆきのことをご存知の方も
沢山いらしてくださっていておねがい
満員のお客様に温かく迎えて頂き
最後まで盛り上げてくださり
楽しいひとときに、感謝でしたキラキラ
みゆきコールもバッチリ~拍手

いただいた応援をエネルギーに
引き続き、頑張ります筋肉
皆様またお会いしましょうねー!

門松みゆき
***************