今日は、愛媛県今治市へ!!
【大三島町敬老会】の
ゲストでお招きを頂きましたカラオケ

ダイヤモンド婚式、金婚式
そして、米寿を迎えられた方々の
目出度いお祝いと共に
お集まり下さった敬老会の皆様に
益々健康で長生きして頂きたい!
そんな熱い想いを込めて
精一杯、歌って参りましたキラキラ
温かい拍手にお手拍子にご声援
その想いに応えて下さるように
皆様、とっても喜んで下さって
心温まる素敵なひとときでしたおねがい
司会の《やのひろみさん》とは
トークコーナーもありまして
同じ酒呑みということで(笑)
楽しくお話させて頂きました飛び出すハート
改めて、大三島町敬老会の皆様
ご来賓の皆様
主催の大三島なかよし会
今治市老人クラブ連合会
大三島支部連合会の皆様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたお願い
また、ステージ終了後には
綺麗なお花も頂戴しまして
お心遣いに感謝申し上げますクローバー

再び皆様と、笑顔で
元気にお会いできますように…ハート

門松みゆき
***************