昨日は、仙石原すすき祭りの
ゲストで歌わせて頂きましたカラオケ

2019年・2021年とお邪魔して
毎度天候が不安定でしたが…(笑)
今回は、2ステージともに
わりと過ごしやすいお天気で
とにかく一安心でした拍手

途中ちょっと雨降りかけたけど驚き

ファンの皆様の心強い応援と
お客様の温かい応援を頂きながら
楽しく無事に終わることができて
本当に、良かったですハート
夜はまたライトアップされてオーナメント
皆様ご一緒に、みゆき~!!!
司会は、モロヘイヤ三上さんクローバー
ほぼ地元と思っている、箱根(笑)
またこうして呼んで頂く事ができ
とっても嬉しかったですキラキラ

応援に駆けつけて下さった皆様
歌を聴いて下さった皆様
モロヘイヤ三上さん
どうもありがとうございましたお願い

そして、箱根町仙石原観光協会様
FMおだわら 様
スタッフ・関係者の皆様
大変お世話になりました♡♡♡

会長さんからはご褒美のビールを
2杯もご馳走して頂きました笑い泣き
ちなみに、石村会長の会社は…
食べると七年寿命が延びる
《 くろたまご 》で有名な
是非、皆様食べてみて下さいね!

門松みゆき
***************