先日、収録がありました
NHK総合「はやウタ」の
オンエア情報が解禁になったので
お知らせさせて頂きますハート

改めて、お世話になりました
井上芳雄さん・浅野里香さん
ご出演の歌手の皆様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたおねがい
今回、トークコーナーでは
《 夏の思い出 》というテーマで
相棒とのお写真を…(笑)
とっても楽しいひとときでした音符

放送予定日程は…
【9月25日(月) 午前4:15~4:45】
NHK総合「はやウタ」

また、ワールドプレミアムでは
【9月30日(金) 午前4:05~4:35】
(※日本時間)放送予定です地球

新曲「愛 DA・LI・DA」が
沢山の皆様に届きますように流れ星

門松みゆき
***************