今日は、JAME 演歌 歌謡曲
インターナショナルコンサートに
出演をさせて頂きましたキラキラ
それぞれのファンの皆様に加え
海外のお客様をお招きして
日本の歌を発信していこうという
「日本音楽事業者協会 様」主催の
新しいかたちのコンサートですカラオケ

オリジナル曲からカバー曲まで
和気藹々とした雰囲気のなかで
ステージを務めさせて頂き
徳永ゆうきさんとご一緒した
今、話題の「オトナブルー」は
本当に楽し過ぎました笑い泣き
もちろん「愛 DA・LI・DA」もクローバー
女性3人では「青い珊瑚礁」を音符
様々なジャンルの日本の歌を
盛り沢山でお届け致しました日本国旗

組員の皆様の心強い応援
また他の歌手のファンの皆様にも
温かく迎えて頂き
とっても嬉しかったですハート

お越し下さいました皆様
生配信をご覧下さいました皆様
ご出演の歌手の皆様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたお願い

♡おまけ♡
帰り際、お世話になった会場の
中目黒TRY・スタッフさんが
なんとご褒美におビールを…酔っ払い
仕事終わりの一杯は
最高に美味しかったですっ!!!
ご馳走さまでしたシャンパン

門松みゆき
***************