昨日は、取材のあと
門松みゆきの「歌めぐり風だより」
ラジオ収録でした爆笑

8月・9月と2ヶ月間に渡って
パーソナリティーを
務めさせて頂いておりますチョキ

お世話になりました
ディレクターの山本さん音符
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたふんわり風船星

【CRT 栃木放送】 (木)20:00~
【ABS 秋田放送】(土) 5:00~
【NBC 長崎放送】 (日)16:30~

各放送局は、もちろん!
日本全国《radiko》アプリで
お聴き頂けますので
是非お付き合いくださいませお願い

初めての担当ラジオ番組で
まだまだ勉強する事ばかりですが
なんと、来月は…!!
ゲストの方をお迎え致します拍手

とっても優しく包み込んで下さり
本当に貴重なお話を
たくさん聞かせて頂きましたクローバー

さて、どなたがご登場されるのか
どうぞ皆様お楽しみにハート

門松みゆき
***************