嬉しいご縁や素敵な思い出が
たくさん増えました照れ
皆様にも少し雰囲気を、お届けハート


打ち上げ花火も、最高でした花火
とにかく圧巻の一万発!
フィナーレはやっぱり「まつり」
サーフィン 浜田海水浴場
海が綺麗で、風も心地よかった風鈴
千座の岩屋、素敵でした…おねがい
空気が澄んでいて、気持ちいいやしの木
広田人の衣装を、身にまとって音符
意外と、顔ハメしたがり(笑)
コスモポート種子島、空港にて流れ星
お世話になった、南種子町の皆様
温かく迎えてくださり
本当にありがとうございましたキラキラ

またお邪魔をさせて頂けますよう
頑張りたいと思います筋肉

門松みゆき
***************