昨日は「第45回 ロケット祭」に
出演させて頂きました花火

歌をお聴きくださった皆様
エールを送ってくださった皆様
スタッフ・関係者の皆様
改めてありがとうございましたお願い
南種子町・小園町長さまと
ご一緒させて頂きました
鹿児島県出身の西田あいさんとハートのバルーン

雨が降ったりやんだりで
とにかくお天気が心配でしたが
本番にはちゃんと上がりました拍手

大勢のお客様で大変賑わい
なんと約11,000人近く…!
温かく迎えて頂き、感激でしたキラキラ

みゆきちゃーん!
最高ー!かっこいいー!なんて
嬉しいお声もステージに向けて
たくさんかけてくださり
拍手やお手拍子で盛り上げて頂き
最高に楽しかったですぅぅぅ爆笑

2019年デビューして半年の時に
メインゲストで呼んで頂き
また、こうして記念すべき
第45回の節目の年に出演できて
本当にしあわせでしたハート

種子島、だいすきー!!!
またゆっくり綴らせて頂きますチュー

門松みゆき
***************