今日は、ニッポン放送にて
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」
公開収録でございましたキラキラ

内弟子時代から沢山思い出のある
大好きな番組の一つですハートのバルーン

お越しくださいました皆様
中山秀征さん、石川みゆきさん
山田太郎さん、半田健人さん
マコティックのお二人方
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたお願い


一時は、無観客での収録でしたが
元通りに有観客となり
満員のお客様に盛り上げて頂いて
熱いご声援も嬉しかったです!!

ステージからファンの皆様の
お顔も良く見えて
安心して歌うことができましたクローバー

また袖では、山田さんに
温かいお言葉を掛けて頂いたり
半田さんと演歌・歌謡曲について
深いお話をさせて頂いたり
マコティックのまこさんの
スマホケースが以前の私と同じ
ビール柄で盛り上がったり(笑)
先輩方と色々なお話もさせて頂き
楽しいひとときでした照れ

お越しになれなかった皆様は
是非、オンエアご覧下さいね…ハート

【ニッポン放送】放送予定
①9月3日(日)  朝5:30〜6:00
②9月10日(日)朝5:30~6:00

【J:COM 地デジ11ch】放送予定
9月16日(土)19:30~
※9月23日(土)19:30~再放送

門松みゆき
***************