改めて、昨日は発売記念ライブに
お越し下さいました皆様
お世話になった皆様
どうもありがとうございましたお願い

残念ながら来られなかった皆様も
パワーを送って下さり
ありがとうございました!

皆様からの有り難いお気持ち
色々な【応援】のかたち
お一つお一つが
ものすごく、励みになりますおねがい

こうしてライブが開催でき
無事に終えたこと…
嬉しい気持ちでいっぱいです。

とっても思い出に残る
最高に幸せなひとときでしたハート

お写真と共に少し振り返ります!


組員の方が、ステージ横に
カッコいい“小田原ちょうちん”を
飾って下さいました音符
オリジナル曲全5曲のデザイン…!
久しぶりにご一緒できました拍手
司会の【モロヘイヤ三上さん】
大変、盛り上げて頂きました!
いつも温かい応援を下さる
組員の皆様からは素敵なお花もハート
新曲「愛 DA・LI・DA」を
作詞して頂いた【森坂とも先生】
お忙しい中、お越し下さり
差し入れまで頂いちゃいましたえーん
「Bye Bye」を作詞して下さった
【吉井省一先生】は
なんとも立派な…!!胡蝶蘭を
会場に送って下さいました花
日頃よりお世話になっています
細川たかし音楽事務所の
社長さま、マネージャーさん
そして…!姉さんと慕ってくれる
可愛い弟の【彩青くん】も
応援に駆けつけてくれましたよ流れ星
また、新曲発売のお祝いにと
たくさんの皆様から
贈り物やお心遣いを頂きました。
本当に心より感謝申し上げます!

まだまだ未熟な私ですが
またライブが開催できますように
これからも初心を忘れず
努力を怠らず精進して参ります!

応援宜しくお願いいたします筋肉

門松みゆき
***************