今日は、けやきホールにて
コロムビアマンスリー歌謡ライブ
出演させて頂きましたカラオケ


お越しくださいました皆様
司会の、林家たけ平さん
田川寿美さん、西尾夕紀さん
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたお願い

大好きなマンスリー歌謡ライブ
本日も、大盛り上がりでした花火
みゆきコールも最高~!!!

心強い門松組組員の皆様をはじめ
沢山のお客様から頂いた
熱い応援に胸いっぱいでしたハート
お見送り会も楽しかったです音符

また、11/6(月)開催予定の
【第100回】にも出演致しますので
こちらも宜しくお願いします!!
チケット好評発売中~拍手

そして、明日6/29(木)13:30~は
予約キャンペーンですカラオケ
@イオン南越谷店
(埼玉県越谷市南越谷1-2876-1)
お待ちしておりまーすっ飛び出すハート

門松みゆき
***************