今日は、京都キャンペーンカラオケ
車で兵庫県姫路から、京丹後市
そして福知山からの新神戸…!
なかなかの大移動でした~(笑)
まずは【花 hana 様】
そして【歌の駅104 様】
生憎の、雨模様にも関わらず
お足元の悪い中
たくさんの皆様にお越し頂き
とっても有り難かったですえーん

各店舗のマスター、ママさん
お集まり頂きました皆様
どうもありがとうございましたハート

私はみちのく望郷歌が好き!
浜木綿しぐれ歌ってみたい!
花の命素敵な歌ね~!
彼岸花咲いて必ず覚えます!と
皆様から嬉しいお声掛けも頂き
改めて、素晴らしい作品に感謝し
また凄く自信になりましたキラキラ

大蓄岡山オフィス・野向さん
3日間お世話になりました音符
コロムビアの名物おっちゃんも
昨日は、大阪からウインク
めちゃくちゃ良い笑顔~!!
さて、これから東京へ戻りますロケット

門松みゆき
***************