今日は、東京都羽村市小作台へ!
TTCキャンペーンライブで
【THE MARCHE 様】に
お邪魔させて頂きましたハートのバルーン

お越し下さいました皆様
TTCさいたま 様、山野楽器 様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございました虹

初めての場所でドキドキでしたが
門松組組員の皆様をはじめ
お客様からの、熱い応援が
とっても心強かったです筋肉
投げ銭システムにも驚きでしたびっくり
こちらのステージの後ろ側には
大きなスクリーンがあって
曲ごとに色々演出して下さったり
照明にもこだわっていて
すっごく素敵な会場でしたよキラキラ
フードコートみたいな感じで
食事をしたり、呑んだりしながら
ショーを観賞できる所なのですが
飲食店のスタッフさん達も
温かい拍手や、お手拍子で
お客様と一緒に盛り上げて下さり
本当に有り難かったです拍手

揚げ物パーティー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
⚠️1人で全部食べていません!
Y口社長、沢山ご馳走様でした音符

時間差でご一緒しました
チーム麻布十番ビルディング(笑)
エドアルドさん・彩青さん
身内ばかりでしたので
尚更、和気藹々とした雰囲気で
とにかく楽しい現場でした爆笑

門松みゆき
***************