今日の都内は穏やかな天気となり
昨日とは打って変わって
とても過ごしやすかったですクローバー

気候の変動もあったりして
イライラしやすかったり
憂鬱な気分にもなりますが
明日も、キャンペーンがあるので
しっかり元気に歌えるように
晩御飯はガッツリと肉をニヤリ
久しぶりにお邪魔しましたが
やっぱりここは本当に美味しいハート
もちろん、相棒も嗜みました(笑)
パワーチャージ完了ですOK

こちらの会場は初めて伺いますカラオケ
▼2023年6月4日(日)14:30~
「TTCキャンペーンライブ」
@THE MARCHE
(東京都羽村市小作台1-6-29)
同じ事務所、エドアルドさん
同じコロムビア、彩青さんと
時間差での出演です音符
お越しをお待ちしております爆笑

門松みゆき
***************