昨日は、小田原・北條五代祭りに
出演させて頂きましたスター

まず、歌謡ショー20分から始まり
パレード(2.1㎞)歩いてからの
そのまま、歌謡ショー20分という
ちょっとしたトライアスロン(笑)

着付けやヘアも、自分でしたので
始まる前から汗だく笑い泣き

炎天下の中、慣れない着物での
ハードスケジュールでしたが
全力で務めさせて頂きましたよ筋肉

応援して下さった皆様
どうもありがとうございましたキラキラ

昨日の、オフショットご覧下さいハート
なんとなんと…!可愛い弟の
彩青くんも観に来てくれましたびっくり
小田原の事を好きになってくれて
とっても嬉しかったです~拍手
いつも姉さんと慕ってくれる
彩青くん!わざわざありがとう音符

今年もご挨拶させて頂きました!
小田原市長・守屋輝彦さんカメラ
FM yokohamaでお馴染みの
ラジオDJ・藤田優一さん
FM おだわらの美女足軽隊と花
去年に増して、すごいお客様~!
熱いご声援に感謝でした照れ

Web記事や、新聞などにも
たくさん掲載して頂きましたので
是非チェックして下さいね飛び出すハート

今年の姫役は“18歳まで”…(笑)
ということで、残念ながら
願いは叶いませんでしたが
また来年も呼んで頂けますように
頑張りたいと思いますグッ

門松みゆき
***************