昨日は、ラジオの生放送を終えて
レコード会社の先輩
【村木弾さん】の定期ライブへ
彩青くんと一緒に伺いました音符

オリジナルから、カバーの
弾き語りまで盛り沢山の内容で
あっという間の楽しいライブ
大変勉強になりましたキラキラ

弾さんの飾らないお人柄で
とにかくトークが面白過ぎて(笑)
彩青くんと、お腹抱えて
大爆笑しちゃいました笑い泣き

ステージからご紹介下さり
ファンの皆様も温かく接して頂き
ありがとうございました!!

初めて、司会の西寄ひがしさんや
ギターの中野さんともお会いでき
また新しいご縁も頂けて
とっても嬉しかったです虹

弾さん、スタッフ・関係者の皆様
お疲れ様でした飛び出すハート

門松みゆき
***************