一昨日は急遽、FMおだわらの
《GOOD DAY! ODAWARA》
生放送に出演させて頂きました虹

ラジオをお聴きくださった皆様
スタッフ・関係者の皆様
改めてありがとうございましたお願い

パーソナリティーの石崎雅美さん
お世話になりましたハート
事前に色々調べて下さったそうで
沢山お話を引き出して頂き
とっても楽しいひとときでしたウインク

番組内でもお知らせ致しましたが
▼2023年5月3日(水・祝)
【第59回 小田原北條五代祭り】
FMおだわらさんの枠で
パレードに出演させて頂きます拍手
そして…!今回は、嬉しいことに
小田原城址公園二の丸広場で
ステージも務めさせて頂きますキラキラ

詳しい内容が決まりましたら
またお知らせ致しますので
是非、ご予定を空けて頂き
我が小田原にお越し下さい~!!

門松みゆき
***************