今日は、勝手に小田原観光大使!
久しぶりの小田原ロケでしたOK

でも、朝早く起きれるかが心配で
昨日全く眠れなかったのと
割りとハードな?ロケでしたので
結構頑張りました笑い泣き(笑)

お世話になりました皆様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたキラキラ

地元の方々の温かさにも触れられ
すごく嬉しかったですし
かなり充実した1日でした飛び出すハート

今回のミッションは何なのか…?
こちらの、門松みゆきの
勝手に小田原観光大使の内容は…

▼月刊 カラオケファン
カラー1ページで毎月連載中鉛筆

▼日本コロムビア公式チャンネル
YouTube動画で不定期に更新中チューリップ

どちらも合わせてご覧くださいウインク
新作もお楽しみに~!!!

門松みゆき
***************