今日は、エルミこうのす 様にて
TTCキャンペーンLIVEでしたカラオケ

新年一発目ということで…!
なんだか前日から寝れないくらい
ドキドキしちゃいましたが
精一杯、歌わせて頂きましたキラキラ

お集まりくださいました皆様
TTCさいたま様、山野楽器様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたお願い

こうしたショッピングモールでの
店頭キャンペーンは
ファンの皆様とお会い出来る
貴重なひとときでもありますし
また、一人でも多くの方に
【門松みゆき】を知って頂き
応援してもらえるように
頑張っていきたいと思います筋肉

さて、本日の風神雷神です(笑)
岩波理恵さん飛び出すハート
明日は、イオン南越谷店様です!
なんこしにおこしをっ爆笑

門松みゆき
***************