今日は、長野県へお邪魔して
色々なお店のクリスマス会の
ゲストで歌わせて頂きました音符

各店舗のマスター、ママさん
お集まり下さいました皆様
ウィズプロモーション様
どうもありがとうございましたお願い

【カラオケ喫茶 蔵様】
【ほおずき 様】
【カラオケラウンジ ANT様】
ご一緒させて頂きました
【小川たけるさん】
お写真はございませんが
【まつざき幸介さん】
大変、お世話になりましたニコニコ

今年10月に出演させて頂いた
清水アキラさん主催の
令和の歌姫コンサート長野公演で
私の歌を聴いて下さり
今回、お声を掛けて頂いたそうで
新しいご縁に感謝です流れ星

観に行ったんだよ~!という
お客様も沢山いらしていました拍手
とっても嬉しかったです飛び出すハート

また2023年も、全国色々な土地に
伺えますよう頑張りますキラキラ

門松みゆき
***************