「ニッポンの歌ヂカラ!」
~歌い継がれるあのメロディー~
ご覧くださった皆様
ありがとうございましたハートのバルーン

アニメ・ポケモンの主題歌
「めざせ!ポケモンマスター」を
歌わせて頂きました拍手
めちゃくちゃ意外でしたよね(笑)

でも世代的にはドンピシャで
8cmのCDも持っていましたが
歌うジャンルも違いましたし
まさかの、ご本人様との共演で
めちゃくちゃ緊張しましたが
ただただ感激でございましたキラキラ

もう本当に!【松本梨香さん】
お優しくて、素敵な方でしたえーん
「北の宿から」痺れました!!
貴重な経験をさせて頂き
どうもありがとうございましたお願い

この番組出演が決まってから
何かと【ポケモン】が
目に入ってしまいまして…
スリッパも買っちゃいました飛び出すハート

子供の頃の私に言ってあげたい!
ポケモン、ゲットだぜ笑い泣き

門松みゆき
***************