ついに、念願の…!
爬虫類カフェに行ってきましたグラサン

以前から《蛇カフェ》が好きで
首に巻かせてもらったり
なんなら飼いたいくらい
私にとって癒され動物なのですが
ダメな人は、多いでしょうね(笑)

ということで、ここからは…
苦手な方【閲覧注意】です

吉祥寺にある《はちゅカフェ》に
歌手の、yayAちゃんを
お誘いして行ってきました虹

蛇カフェに初めて行ったのも
yayAちゃんとの、YouTube撮影で
この好みを共有できる方は
なかなかいないので有難いですチュー
yayAちゃんありがとうお願い

まずは、ハイネケンを頂いて(笑)
マルティニークイグアナルンルン




続いて、フトアゴヒゲトカゲルンルン


⚠️唇は、触れていませんよ(笑)

ボールパイソンやコーンスネーク
カメレオンにトカゲなどもいて…
本当に、間近で見れるんですキラキラ

めちゃくちゃ写真撮ったので
見返してニヤニヤしています笑い泣き
あぁ、癒されたぁぁ~!!

門松みゆき
***************