今日は、事務所で取材でしたスター
お世話になりました皆様
どうもありがとうございましたびっくりマーク

自分のことを語るって
なんだか凄く照れくさいのですが
デビューまでの道のりや
思いもお話させて頂きました虹

色々と引き出して下さり
心地よい、楽しい時間でしたキラキラ
こちらの記事は【週刊実話】
11月10日・17日に、掲載予定ルンルン
是非お買い求め下さいね!

***************

そうそう、事務所には…
風神さまもいらしていました(笑)
会い過ぎなくらい、会ってる笑い泣き

いつか一緒にライブをやりたいと
お会いする度に話しています!!

実現する日を楽しみに
引き続き頑張りたいと思います筋肉

門松みゆき
***************