今日は、イオンタウン守谷様へ
デビュー年2019年7月以来の
キャンペーンライブ!
久しぶりにお邪魔致しました爆笑

本日も、お集まり頂いた皆様
TTCさいたま 様、楽園堂 様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございました花

台風接近中の影響だったりで
色々心配もしておりましたが
たくさん応援に駆け付けて下さり
とっても心強かったですラブ

そして、皆様からの温かい拍手
嬉しいお声やお気持ちに
またいっぱい元気を頂きましたスター
やっぱり生ライブは楽しい~!

今はまだまだ関東圏が中心ですが
是非、お近くに伺った際には
生歌を聴きに来て下さいねハートのバルーン
無事、ステージが終わり
頑張って歌ったご褒美に…?(笑)

TTCさいたまのY口社長が
またまたご馳走して下さり
野田市の醤油を使った
焼きそばを頂いて帰りましたグラサン
門松みゆき
***************