本日は、丸広入間店 様にて
TTCキャンペーンライブでしたカラオケ

お越しくださいました皆様
TTCさいたま様、山野楽器様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたハートのバルーン

4月に新曲「彼岸花咲いて」の
予約でお邪魔した以来でしたクローバー

いつも応援に駆け付けて下さる
ファンの皆様をはじめ
今日もたくさんのお客様に
生歌を、お届けすることができて
とっても嬉しかったです花

またお会いできる日を楽しみに
頑張りたいと思いますびっくりマーク

ハートおまけハート
先日、TTCスタジオチャンネル
YouTube生配信で
茜霧島が好きなんですよ~!と
言ったのを覚えていらして
門松組 組員の方が
差し入れして下さいましたグラサン

門松みゆき
***************