今日は、大崎地区JAのつどい
中村美律子スペシャルコンサート
に出演させて頂きましたびっくりマーク
お越しくださいました皆様
中村美律子さん、彩青さん
司会の東玉助さん
JA古川 様、JA加美よつば 様
ミュージックショップはしだ 様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたキラキラ

私自身も、昼夜二回公演とも
沢山のお客様とご縁を頂き
とっても楽しいステージでしたハートのバルーン
皆様に温かく迎えて頂き
感謝の気持ちでいっぱいですお願い

またお会い出来る日を楽しみに
頑張りたいと思いますびっくりマーク
最後に、ご一緒した彩青さんとルンルン
門松みゆき
***************