昨日は、ジールシアター東京にて
新橋で会いましょう vol.12
新橋日曜劇場「夏の歌祭り」に
出演させて頂きました爆笑

一部・二部、お越し下さった皆様
生配信をご覧下さった皆様
素敵な演出をして頂いた宮下先生
歌手の皆様、ダンサーの皆様
ジールシアター様、山野楽器様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたスター

今回は新曲「彼岸花咲いて」と
カバー曲では「他人の関係」を
一青窈さんのバージョンで
ダンサーの皆様が踊って下さったり
また雰囲気がガラッと変わった
「東京だよおっ母さん」も
歌わせて頂きましたよ音符

やっぱりカバー曲の歌唱は
毎回独特な緊張感もありますが
ペンライトや温かい拍手での
応援もすごくパワーになって
精一杯歌う事が出来ました炎

これからも、一歩一歩
ステップアップしていけますよう
精進して参ります花
まだまだ色々とお写真があるので
後ほど投稿いたしますねびっくりマーク

追記…
良く考えたら最年長だと気付いて
内心戸惑う門松でした滝汗(笑)

門松みゆき
***************